せいちょう | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは~~

今日は、あいにくのお天気で・・

お散歩も行けず・・

お休みの私は・・まったりのんびり~~でした・・♪










10月13日の花梨さん・・



メルカリで買った 2.5㎏くらいまでの服・・長さもちょうどよいカンジ・・







幅は大丈夫ですが・・もう・・ツンツルテンさん・・

2センチ長くなったようです・・お腹もポンポコリンです・・

今朝の体重は・・2.8㌔でした・・



夜・・私がお風呂に入ってるのとき・・初めてゲボしたそうで・・


夕飯は少し残しました・・



でも・・こないだ残してたので・・そっか~~ですみました・・



今日初めて残したんだったら・・かなり心配しちゃったわ・・




元気元気な花梨さん・・








柚さんの特等席も奪っちゃいました・・










仕方ないね・・

母のイス貸してあげるよ。。。




そして今・・私の足の間に・・







ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ