ちれい・・ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

今日は・・あいにくの雨・・


レイクタウンにでも行こうと・・


雨の中・・カート持ってお出かけしたんだけど・・



雨だからね~~・・途中から延々渋滞・・


どうしても買いたいものはなかったので・・あきらめて・・帰宅・・



午前中に届くと思ってた品が・・ぜんぜん来なくて・・


明日なのかって思った・・19時過ぎに・・届いた~♪



ころんままさんに教わった・・裏ワザ??


レンズはあるのでね・・本体のみを・・カメラ



やっぱ・・進化してますわ・・( ´艸`)ムププ







ペロンチョ花梨さん・・






もちゃもちゃ~花梨さん・・

トリミングには・・まだまだ我慢我慢と言われたよ~~

んだよね・・口周りの大きさは大切大切!!


一部カットで・・鼻のとこだけ頼もうかな・・涙でお顔がくちゃいくちゃい・・


『花梨汁くちゃい~~』と呼ばれてます。。♪







タッチパネルで・・柚さんにピントあわせた~~

これ・・いいわぁ~~♪




今日・・義姉から電話があり・・


花梨に刺激か・・(笑)


ニューフェイスお迎えしたそうで・・


あさってで二か月の男の子・・


レオ君だそうな・・



可愛いけど・・まだまだ手がかかるよね~~


がんばれ、義姉さん!!



花梨は・・


最近はチッコもほとんどシートにしてくれるので・・助かります・・


でも・・行動はヤンチャで可愛い・・ラブラブ 




仲良く遊べるかなぁ~~会うのが楽しみです





音譜音譜音譜