ひとつき | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは、、

花梨さん、我が家に来て一月たちました

なんか、ここ数日でデカくなった気がします

朝ゴハン残すんですけどね、、

残す子なんて、初めてだわ、、



そして、、ハイパー、、

おっとりさんの李に比べて、、
柚はけっこうヤンチャだと思ってたけど、、

イヤイヤ、、その上です、、

人もワンコも大好き、、

ゴールデンさんにも平気でご挨拶しちゃいます


誰にでも遊んで攻撃して、、

かなり嫌がられてますよ、、笑



{2C50C97E-2F92-4422-B5A7-612A6D74A2C1:01}


今日のお散歩で、、

今日は誰も来なかったね、、



花梨ちゃん、、お顔、、デカくなったね~

早くスッキリして本当の顔見たいな~

年末かな、、、



{061EDFF6-7842-40C2-9C1A-3F1EF189FB0C:01}

引っ付いて寝ています



ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ