ばっか〜ん | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

花梨さん、今日で我が家に来て6日目、、

えええ??まだ、そんだけ~??です、、

すごい存在感です


とにかく、女の子なのに、、ハイパー、、

すもゆず、、こんなにしたっけ??


最初、残し気味だったフードも
ほぼ完食、、

うんpもプリプリ~(^O^)/




{FEBE3C71-E4BD-41BC-B13E-B870F50F6426:01}

遊んでいて、、電池切れ、、

扇風機がお気に入りで、、

なんか、、この周りにいる事多し、、

この日はヘソ天ぱっか~んで寝てました



{8F7AF4B7-2134-4489-B416-F0ECBA7AEDB6:01}

こちらも、、ぱっか~ん、、


オモチャで遊んでいるとこ、、


すもちゃんもよくこんな風にカミカミ遊びしてたな~💕



今日は、、柚さんにシツコクちょっかい出して、、
チョット本気で怒った柚さん、、

馬乗りになって、、嚙みつきそうに見えちゃって、、
柚ーっと叫んでしまった、、

   でも、口に怒って泡ででたの、、きれたかんじ、、

見守るのも、、難しいです、、



明日は、、どんなかんじか、、、



照れ照れ照れ照れ照れ