はじける・・ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは~



今日は・・千葉の義姉宅へ・・


お彼岸に行けなかったので・・お線香をあげに・・



義姉宅は・・すもちゃんの実家・・






二年前は・・こんなだったね・・


ママのももちゃん、パパのれんくん・・李、柚・・・



もう・・柚さんだけになっちゃった・・・




今日は・・姪っ子ちゃん二号が来てて・・


愛犬のシーズー リク君、ソラ君を連れて来てたので賑やかでした・・


(写真撮り忘れ・・・(^_^;) )




姪っ子ちゃん一号が加わると・・


男子三人が加わり・・・



花梨さん・・大変~~大人気~~


大ハシャギ・・


家でも走るけど・・その後自分で勝手にクールダウンしてるけど・・


手がたくさんあるから・・


限界まで暴れまくり・・・途中で電池キレしてましたよ・・((´∀`*))ヶラヶラ






姪っ子ちゃん2号の旦那ちゃんが・・すっごいカメラでシャコ~シャコ~って撮ってくれて・・


260枚もの写真のSDをいただいちゃったので・・


そのうちの・・お気に入りの少しを・・







なんか・・可愛い~~






ペロンチョ率高いなぁ~~


このくらいって・・すっげ可愛い・・( ´艸`)ムププ






後ろアンヨが・・お気に入り~~

これって・・シーズー特有だよね。。♪







肉球フェチには・・


たまりません~~~(⊃∀`* )エヘヘ♪





データーをくれることになったら・・






柚さんも・・撮ってくれた~~


この顔・・お気に入り~~




H君・・たくさんありがとね~~\(~o~)/






音譜 音譜 音譜






帰宅後・・・


車内で爆睡した 花梨さん・・



柚に遊べ~~って・・ワンワン吠えてた・・3度目の声聞いた・・



柚さんは・・まだ・・ガルルル~~~




花梨さん。。けっこうシツコいみたいから・・・折れるといいなぁ~~




クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー