はじめましてした | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

今日はお仕事お休み、、

朝からフリーな花梨さん、、

お掃除の間はゲージにね、、


{16C1F203-D246-4F66-8A17-8540683C9E2C:01}


すもちゃんのトイレ、、

もうこんなタイプのトイレなんて売ってないよね
母上のワンコのお下がりだし、、20年近く前??

やっつけで使ったけど、、

ベットとして使うので、、処分します、、

どうも、、夜もお留守番でも、、
チッコしないみたいで、、
{579DB76D-22BC-4B0C-B4D8-EF3FF3C15625:01}

ナカナカおとなしくしてくれないので、、

写真が撮れないよ~、、

カメラ向けると近寄ってくるし、、笑



夕方、、スリングでお散歩同行、、


お散歩仲間さんにご挨拶、、

最初、、シーズーmixと思われる、、多分、、

「くるみちゃん???」って、、笑

確かに、、似てます、、


ブログを読んでくれてた くるみママさんに聞いてたみなさんは、、

おねがいおねがいおねがい照れ照れ照れ


上手にはじめまして出来ました!!



{A5549615-6B6C-4C46-9B22-C247D8AB6F71:01}


逆光だけど、、
ちいとだけ近づけた二人、、


{90145158-0475-4A4B-8472-654BD042F378:01}


花梨は柚の後をついてまわります


柚さんが遊びに誘うようになったらな~


まだまだ、、三日、、

焦らない、、焦らない、、



トイレは、、廊下だと、、失敗、、

リビングだと、、確率高し!
急いでご褒美のボーロー買ってきたけど、、

最初食べなかった、、

割ってあげたら、、食べ、、

二個目は食べた、、

、、、二個目以降食べてないので、、、

廊下でした、、笑


柚さん、、花梨さんがチッコ成功すると便乗オヤツなんだから、、
遊んであげなよ~笑


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ