いたい、、 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

二日目、、

今日は午後シフトのお仕事なので、、

午前中にお散歩、、花梨はスリングインで一緒に


午前中はフリーで、、

お仕事はゲージで、、


トイレシートが逆さまになってたけど、、

朝みたくボリボリガジガジでボロボロにはなってなかった、、

夕方


母上がワザワザ電車で会いに来た、、

大歓迎、、良かった♫






激しい、、

そして、、歩く度に足にまとわりつき、、噛む、、


痛い、、

子犬って、、こんなに痛かったっけ??


14年、6年、、、忘れるんだね、、



でも、すもゆずは、、2カ月にはウチにいた、、

花梨は4カ月だけど

行動は、、よく歩けて走れる2カ月の子供なんだろな、、

とにかく、、走れて楽しいみたいです

だから、、おかしゃんも、、痛いの少しだけ我慢するね、、

たくさんカミカミして抱っこはもっとたくさんしようね



{55247D80-258F-47B5-89CE-1F0CBE78C81A:01}

柚さんは、、まだガルガルです、、


でも、オモチャに執着心あるので、、
一度、同じオモチャを取り合いぽ??

二日目だし、、

まだまだこれからよね、、

   お願いだから、、一月後に、膵炎とかならないでね、、by李



{A3EAF632-A16F-4817-AD55-65D258E96F52:01}


グッスリ花梨さん、、



早く、、トイレ覚えてね~笑



キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ爆笑