きゅうじつ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

今日はとっても気持ちの良いお天気な日曜日

しかーし、、

父ちゃんがお仕事で、、久しくお出かけ出来てない、、

その上、、今日は2ケ月に一度の検診の日、、

    アニ◯むさん、回数のにしたので、、
    病気になった時困るから、、
    月一から2ケ月に一度にしました


一駅隣なんだけど、、

チャリで行ったら、、お散歩できないから、、

電車で、、


少し早めに出て、、寄り道~、、


{3617946D-639D-4E28-B166-FCF6FB2C9764:01}


久しぶりに しろいぬカフェ、、

午後診療の16時までふたりカフェ、、

柚さんと二人だけでは初だな、、


{42B0DE98-D54A-406F-AC8E-EA8CA5944F70:01}


なんだか、、珍しく、、
コーヒーゼリーなんぞ頼んだ、、


正解でした!!


柚ったら、、せっかく頼んだ ヤギミルクゼリー、、

いらないとかぬかす、、

おーい!!¥350もしたのに~(O_O)


ちよっとだけ、、生クリームつけてあげて、、

なんとか完食してくれた、、
    もう、これは頼むの止めるわ、、


そんなこんなで、、



{E287F212-E17D-43C4-B7C1-152D7754EEB7:01}


病院です、、

相変わらず混んでる、、


早く終わったら歩いて帰ろうと思ってたけど、、

17時過ぎちゃったので、、電車で、、


やっぱ家に着く頃には、、暗くなってたよ、、


日が暮れるのが早くなったな~


父ちゃんがお休み出来るようになったら、、
どこかに行こうね、、


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑