じゅうがつ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは、、、

10月ですよ、、

あと3ケ月で今年は終わりですって、、



9月の終わりに、、

もこちんとランチ~!

ランチの写真はないですけど、、

ポークジンジャー、、美味しゅうございました



{431F7674-2B5F-47E1-8E40-5241D59912CA:01}


アキバだってので、、


神田明神までテクテク、、

初めて行ったわ、、


反対側には、、


{43B07BC1-A438-4DCA-89E9-0F1E2FABD4A7:01}


湯島聖堂、、



{DE1129DE-4B35-40EC-AE6C-85C4975CE4BC:01}



イイカンジの坂道~!!


坂道のお出かけではなかったのに、、


坂道見ると、、ワキワキする二人、、爆


地図持って行かなかったしね、、

又、、ゆっくり、、坂道だな、、🎵




{966AA96E-7E12-439D-B675-F674FA857083:01}



アンヨのお手入れちうの柚さん、、笑



もうすぐ、、寒くなるんかね~、、


爆弾低気圧で、、お散歩なしだったから、、


明日は、夕方行けるといいね~




照れ照れ照れ照れ照れ