うはは | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

昨日は、、

菘ちんに会いに来てくれた、、

もちこめママさんと会うために、、

二週続けてソラマチ、、


{98BBA253-43FB-453E-8257-DD173CC0353A:01}


寄り添う すずもみ、、可愛すぎ、、



{CCCC7001-2A53-41DF-B04F-06F63B982BFC:01}

チョットだけ、、柚さんも参加、、




{BEF7C9DE-621E-4B54-A87F-22127D0489E4:01}


りんご家の人びと、、



楽しかったですよ~!!

もちゃん、、ありがとね~💕



そして、、今夜は、、

古いDVD見てます!!


18年前のスマコン、、LIVE SU


横浜スタジアム、、かなり良い席で観れた時の映像だな~💕

夜空も、世界にも、、なかった頃だな~、、


でも、、この頃の方が、、作られてなくて、、
良かったかもな、、、


しかし、、皆、、若いわ、、


私も若かったよ、、

あの頃は
何公演も行ってたもん、、



もう、、無理、、爆


目目目