おぼん・・ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

お盆休みですね~~



私は・・シフトがお休みの今日・・ようやくです・・




パパさんもお休みだったので・・


去年の秋の彼岸以来・・房総へ・・



   その時の記事



今回は・・お墓詣りすませたら・・帰宅しましたよぉ~~



コッチ出るときはドンヨリ~~~だったので・・


日焼け対策なんてしなかったら・・


どんどん天気よくなって・・お墓ではギンギンな太陽で・・・〓□○〓バタッ 








帰りの、、市原SAで・・



憧れのヒマワリさんと~~・・


ま・・本当は。。もっと背の高い花の大きいヒマワリ畑がいいんだけど・・



何年も・・すもちゃんとヒマワリ畑で写真撮りたいなぁ~~~と思いつつ・・


叶わなかった・・


ひまわりの時期は・・暑いからね~~・・・



ひょんなことで・・小さいけど・・ヒマワリさん・・(嬉)




あと・・






コスモスさんも・・咲いてましたよ・・



秋??


ああ・・暦では・・秋なんだっけね・・




明日からは・・また猛暑が戻ってくるらしいです・・




いやだなぁ~~・・・



そして・・仕事だ・・



いやだなぁ~~・・・







コスモス コスモス コスモス コスモス ハチ