あめつづき・・ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは・・・



雨の日が続いてます・・雨


ま・・梅雨ですもんね・・かたつむり





昨日は・・月イチ病院デ~




1月に癲癇発作起こしてから・・


お外でだったのがショックで・・投薬始めたので・・



李さん同様・・月イチ病院です・・


ま・・2~3か月分お薬処方してくれるみたいなんだけど・・



毎月行ってると・・触診とかモシモシとか・・


体重も計ってもらえるしね・・


あ~んしん♫






先週末・・・おいもケーキ・・爆食いした後・・


豚レバーうまうま・・



食いすぎ柚さん・・やっぱ肥えてた~~







ガ~~ン・・・





雨続きでお散歩もNGだしね・・


(先週・・行ってみたんだけど・・やはりイヤだったようです・・)



オヤツを減らしますか・・・(><)



でも・・すもちゃんと・・豚耳オヤツしてた頃から思うと・・


500gは減ったんですよ・・


(豚耳・・スゴイっす!!)



ワンコは200gでも抱っこすると軽く感じますよね~~



なので・・最近・・重いわよ・・柚さん・・








 



いやよ~~イヤイヤ・・ですか??(笑)




ちゃわゆい肉球~~!!



肉球愛好家です・・


クンカクンカしちゃいます・・




ポップコ~ンの香ばしいカホリ・・・ラブラブ



大好物




ドキドキ ドキドキ ドキドキ