きんきょう。。 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

わお・・


7月ですって・・・



もう今年半分終わったってことですよね~~


やだやだ・・すぐに年末ですよ・・〓□○〓バタッ 




新幹線の事件・・・



ビックリですよね~~(><)



先週・・お友達が関西から新幹線で来てくれたので・・


ほんと・・そんな事件にあわなくてヨカッタって・・






そのお友達と・・


行ってみたかった場所に行ってきたよぉ~~




         その前の・・パーチーは・・・写真断念・・・ヽ(´ー`#)ノふぅー







コロンさんと柚





ワンコOK・・『AZABUや』さん♫



狆を飼ってたマスター・・


柚さんのベロベロ攻撃も快く受け止めてくださいました



ランチもやってるし~~吉祥寺だし~~



とく、くるみん とも・・行けたらいいなぁ~~(願望~)







九州の宿でもらったオモチャ・・



時々だけど・・ピッて鳴らせてるね・・







寝る柚さん・・・




一人にも・・慣れすぎたかな・・・





母は・・まだまだ・・慣れない・・



あと18日で・・一年・・・





なんでいないんだろうなぁ~~~な・・日々です・・・





ハートブレイク ハートブレイク ハートブレイク