あれまっ・・ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

最近・・・



腰を痛めて足が痺れてる父ちゃん・・



私がお散歩しなければです・・・



前から見てたんだけど・・・



えええ??なんだか・・・100%・・にちかい???








このお方・・・


チッコの時に・・


男子のごとく・・アンヨをあげるんですわ・・







こんなカンジ・・・



パッカ~ンではないけどね・・


絶妙にあげてる・・・




おいおい・・・女の子なのによぉ~~~!!!









女子だけど・・・ヒゲはえてます~~~!!



き・・切るよ・・週末は・・大事だからね~~





そして・・・母は・・・











    ガリレオ読んだ後の




    姫川シリーズ・・・







菊田~~~~~。・゚・(ノε`)・゚・。




かなり・・ショックだったわい・・・





ハートブレイク ハートブレイク ハートブレイク