さんさく | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

本日・・




もこちんと・・お散歩デー






今回は・・まだ坂道に巡り合う前に・・




飯田橋から靖国神社へ・・




そこから皇居半周したとき・・




(この頃は・・意味もなく・・歩いてた・・笑 )






皇居に入れることを発見・・




しかし・・金曜日だったのでお休み・・






いつかリベンジしたいね~~って・・






何年ぶりかで決行~~!!






坂道から歴史を感じるようになってからなので・・




感じ方も違うしね・・


























大手門を入ると・・こげなヤツがいた・・






もう少し入ると・・




チケットを買うのかと思ったら・・




入場無料・・




だけど・・入場札を渡され・・返却する仕組み・・
























番所とか・・




菖蒲とか・・
























ここに・・天守閣があったらしい・・






三代家光公のころは五重だったそう・・






湿度が高く・・ムシムシだったけど・・






ここの上は風が気持ちよかった~~





















富士見櫓・・






かれこれ・・1時間ちょいだったかな・・






けっこうな広さでした・・










そして・・




雨予報だったので・・




雨の日用にと企画した・・




『深川煉瓦亭』ランチしてから・・




『大江戸博物館』・・・



























ここは・・行っておきたいと・・




移動~~森下へ・・




(三田線→都営新宿)










オムライスと悩んだんだけど~~






赤坂でオムライス食べたからね~~と・・
















   ナポリタン~~






ナポリタン好きな私たち・・




想像してた・・昔ながらの喫茶店のとはちょいと違う・・




洋食店のお上品なナポリタンだったけど・・






美味しかったです~




オムライスも・・食べてみたいな




又行きたい~~♪






   そして・・久々に『軒下』のナポリタンが食べたくなったぁ~~




   次のランチは・・( ´艸`)ムププ














森下まで行ったのでね・・




お散歩~~


















吉良邸跡の公園・・・






中に入ったとたん・・・ドキンドキン・・




あまりないんだけど・・




ダメだった~~怖かった・・










駅前の サンマルクで・・コーヒー飲んで・・




森下までお散歩して・・










今回もまったり楽しいお散歩でした・・








行きたい坂道たくさんあるんだけど・・




夏のお散歩はキケンだからね・・






涼しくなるまで・・ランチでね・・




コム毛に突撃~~もね・・♪










けっこう歩いたと思ったのに・・






17500歩だったらしい・・








まだまだだなっ・・・






音譜 音譜 音譜