よりみち 2 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

二日目・・少し曇り・・



この日の寄り道は決まってました・・




行く途中・・気になるSAの名前が・・



寄ってみたら・・・








こんな鳥居が・・



ここをくぐると・・








本物の・・宮島が・・



設置してある望遠鏡で鳥居も確認できましたよぉ~



本当は・・宮島も行ってみたかったけど・・


アレもコレもは無理なので・・




目的地へ・・・










山口県岩国市 錦帯橋







反対側から。。


柚さんも一緒にね・・





知らなかったんだけど・・






佐々木小次郎さん出身地らしいですね~



岩国寿司を食べ・・








壇ノ浦PA からは・・関門海峡を渡る 関門橋がすぐ近く・・


その緑の山は・・九州だぁ~





渡ってスグの 門司 で・・ねいやんと待ち合わせ・・


持ってこいと注文の・・


関東のカップラーメンを渡し・・



宿へ・・



博多はワンコOK宿少なくて・・


1時間離れた 筑後川温泉へ~






ここも・・すもちゃん一緒です ドキドキ




ここは・・






夕ご飯 一緒に食べれました


ワンコ連れはワンコ柄の浴衣でした・・




温泉もツルツル~なミルキー湯・・




気持ち良かったですよ~




翌日は・・大イベント・・・





音譜 音譜 音譜 音譜 音譜