よりみち 1 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

22日・・金曜日早朝3時・・


家を出発・・


最初に休んだSAは静岡だったかな・・


まだ早い時間だったけど・・朝食を・・




どうしても寄ってみたかった・・






刈谷SA



TVで見たとおり・・・ゴ~ジャスなトイレでした~~



はい・・トイレ休憩~~






お花がキレイだったので・・記念に・・♪




この日の予定は・・


広島の山の方のホテル泊・・・



そんなに早く着かないと勝手に思って・・夕飯は付けず・・



んが・・






大津SAで・・まだ昼前・・


琵琶湖見たさに寄ってもらい・・


前日・・ころんままココにいたんだなぁ~~って思いを馳せる・・(笑)




京都寄りたいなぁ~~


でもでも・・京都に寄ったら・・時間がなぁ~~と・・



指を加えて通り過ぎ・・


神戸のどっかのSAで昼に・・



たしか・・ロッテリアで「ご当地メンチバーガー」ってのが神戸牛だったんだっけか・・


だから・・たぶん神戸・・(笑)



ここで・・どこかに寄り道を相談・・



一度行ったことあるけど・・真っ白な 姫路城を見るか・・


行ったことない場所に行くか・・・



SAにあるパンフみたいのを参考に・・


倉敷に寄り道することに・・













すっごくステキ~~


もっと こじんまり なのかと思ってたけど・・


けっこうな距離の 『美観地区』 を散策・・





最後に・・






白桃ソフトを堪能~~


んんんまぁ~~







倉敷を後にして・・



広島市内へ・・


思っていたより・・倉敷から距離あるんだ~~


薄暗くなってきたので・・



原爆ドームは車内から見て・・




ワンコOKのお好み焼き店へ・・








このほかに・・牡蠣のバター焼きとか


色々美味しかったです~~ラブラブ







そして・・宿へ・・・




温泉気持ちよかったぁ~~





初日終了・・・二日目へ・・





車 車 車 車 車