がうがう | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

今日はポカポカでした

しかし、、目がかゆい、、

周りの柔らかい皮膚も痛痒になってきた、、
やばやば、、シワになる~(T ^ T)

今日はポカポカだったからか、、

いつものお散歩集合場所はたくさんのお友達、、

お外では鳴かない柚さん、、

「柚ちゃん、鳴くの?」と聞かれ、、

この後、凄いんだよと、、


いつもの流れだけど、、

おお、今日は尻ポケットにスマホがあるでないかい、、


んで、、コレ





コレ、お散歩後、風呂場で足を洗って、、

拭き終わると先にリビングに行き

戦闘態勢で私を待ち、、

襲ってくる~ごっこ、、

何度か繰り返し相手すると満足してドライヤーになります


お散歩の度、毎度のこと、、


ダンナと散歩のときはやらないの、、

ま、面白いからいいんだけどね~(≧∇≦)

ドキドキドキドキドキドキ