きゅう~~ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

九年前の・・

2006年の3月3日・・・




私は・・こんなことしてましたわ・・あせる











本物・・お雛様の屏風、ぼんぼり 出して・・

千代紙チョキチョキ・・折り紙・・ペタペタ・・


お扇子もお雛様にお借りして~~





当時のカメラは古いし・・

フラッシュしてたんだね・・


目が~~残念・・・




しかし・・おとなしく・・協力してくれたんだなぁ~~サスガだ・・

まだ4歳の頃のすもちゃんです・・♪



来年・・柚でリベンジですか・・・_??



もう・・9年前の若さと元気と根気がないぞ~~(><)




今夜は おチビちゃんも来て・・ちらし寿司でお祝いしました~



おひなさま おひなさま おひなさま