いちばんの・・ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

一番のお気に入りの写真があります・・




去年・・桜の時期・・


もうソロソロ散ってしまうよ~~と・・


夕方お散歩ついでに撮りに出かけたんだけど・・



夕方・・・曇りの日でね~~



晴れてたらな~~なんだったけど・・



でも・・一番好き・・







お外では・・あまりカメラ目線くれない二人だったんだけど・・


これは・・いい目線くれてます・・



桜がぼや~~んで・・・



そそ・・望遠のレンズだったんだよね~~









ふたりを抽出~~



ね・・いい顔でしょ~~ドキドキ





ツーショットで・・一番のお気に入りの写真です・・・






もう・・撮りたくでも・・撮れないんだよね・・・




たからもの・・たからもの・・・





これは・・A3に伸ばして・・飾ってます・・



いつか・・ポスターサイズにしたいなぁ~~



     大元の・・ヤツは・・左端にオッサンがいるんだわぁ~~

     4000ナンボサイズなので・・カットしてもイケルかなぁ~~







ラブラブ ラブラブ ラブラブ 合格