おに~ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫



本日・・節分・・



今年も鬼になってもらったよぉ~




去年は・・





こんな二人でした・・







鬼とおたふくさん・・二つ~~





夕飯は・・







恵方巻なり~♫



海鮮巻が好き♡




今年は・・柚さんにも・・







中は。。鶏肉、ニンジンなどなど・・



うしすけのオンラインショップ  で予約購入しました~~



一つは・・すもちゃんにお供え・・



柚さんには・・私が手で持って西南西を向かせて食べてもらったよぉ~


すっごい勢いでした・・



すもちゃんの分は・・切ってゴハン皿で・・



大満足だったみたい~~((´∀`*))ヶラヶラ








恵方巻と鬼鬼~~



おチビのイス拝借・・



本当は来るはずだったおチビさん・・お熱出してこれなかった・・



怪獣が来なかったから・・平和な節分でしたね~柚さん





ラブラブ ラブラブ ラブラブ