らんらんぞめ・・ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは・・


今日は・・日差しはポカポカでしたが・・


風が強め・・



でも・・午前ちうから・・水元へ・・



今年初めてのランランへ~~







久々だね~~







柵の向こうは・・大型犬エリア・・


ゴールデンさんのニオイチェックのプ~ちゃんのニオイチェックな柚さん・・






この子とは・・ちょっとだけ追いかけっこして遊んでました・・



柚さんには・・珍しいこと・・







コチラのプ~ちゃんとも・・少しだけ追いかけっこ・・



今日は・・珍しい・・♪





こうやって・・遊べるようになるといいんだけどなぁ~~







先週は・・



ソラマチんズ~~(伸びます。。)



電車NGの くるみん 




スリングがんがれ大作戦・・とく坊も参加だじょ・・(長っ)






くるみ・・大成功~~おめおめ・・



どんどん距離伸ばして・・


目指せSがみはら・・







暮れぶり~とく坊・・



なんか・・またデカクなってた気がっ・・・





チョイチョイって手で・・遊ぼう~~アピ~ルするのに・・



柚さん・・



ガルルルルルルゥ~~~




ランランなら・・追いかけっこして遊べるかな・・



今度・・とく坊の近くの ラン に行くかんね~~



Sみがはら と・・どっちが先かね~~♪





最後に・・エール・・・



こむぎ~~コム~~ガンガレ!!!





パンチ! パンチ! パンチ!