おだいば | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは・・・



昨日の日曜日は・・



ねいやんが・・家族総出で・・九州から・・


ご挨拶ご挨拶~~




お台場でお食事会なり・・



5月には・・我が家も九州へ・・総出で・・・




室内駐車場だったので・・柚さんも一緒に・・



支度してると・・先に玄関に行って・・ヒンヒン泣くしね~~




お食事が終わって・・周りをお散歩・・・







ベイブリッジ~~



おひさしぶりぶり・・


去年・・すもちゃんが・・いなくなる一週間前に行ったきりだ・・



まさかね~~一週間後にいなくなってしまうなんて・・夢にも思ってなかったわ・・


だって・・元気元気にブイブイ歩いて・・


ブヒブヒ食べてたんだもの・・



ほんと・・弱った顔も姿も見せずに・・旅立ってしまったんだなぁ~~




最近柚さん・・すっげガツガツ食べるの・・


きっと李さんが乗り移ってるに違いない・・(笑)







ベイさんと一緒に・・どやってます・・







ベロリン~~


ベイさんは美味しくないぞ~~(笑)





都内に出たので・・


ついでに・・世田谷豪徳寺へ・・寄り道・・



なんだかんだ・・毎年行ってる・・ねこねこねこ~~



(写真・・なし・・)





ほどよいお時間になってしまったので・・







『山岡屋』~~



辛味噌ら~めん・・激辛チョイス・・



んんん~~そんなには・・辛くなかったぞ・・すすれたすすれた・・(笑)







そして・・



ねいやんたちが・・すげ、サプライズ・・







今月末・・誕生日の私に・・



すっげ~プレゼント・・




うは~~どうしましょう・・


とりあえず・・箱に入れてしまっておいたけど・・



使わないとね・・と・・出しました・・(爆)





何作ろうかなぁ~~( ´艸`)ムププ



ねいやん・・ふみくん・・ありがとね~~~<(_ _)><(_ _)><(_ _)>






ドキドキ ラブラブ ドキドキ ラブラブ