おそし・・ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは・・


ブルブルに寒いですね~~(><)



昨日は・・


もう一度行ってみたい場所・・二つのうち・・一つに・・


今月中旬には・・遊歩道が通行禁止になるというし・・



では・・と・・





群馬県の・・『吹き割の滝』 へ・・行ってきました~



んがっ・・



赤城山を越えたあたりから・・んん??



雪があちこちに・・




そして・・遊歩道は・・通行禁止になってた。。。○┼< バタッ







上から撮った・・滝さん・・





割れてるんです・・







この冬・・初の雪~~


ちべたいね・・




晴れてるのに・・雪がチラホラ降ってきた・・







ついつい・・



肉球~~( ´艸`)ムププ


肉球フェチっす・・








藁ぶき屋根の・・雪・・








雪が乗ってるのわかるかな~~・・






ほらほら・・





遊歩道を歩けると・・






こんなに近くまで行けます・・



4年前の9月・・






ほらほら・・こんな近くまで・・



すもちゃんも・・元気元気だったなぁ~







ちょっとアチチだったから・・


水辺が気持ちよかったね・・





うし・・



もう一度・・行くぞ~~!!





帰りに・・


せっかくなので・・東北道へ出て・・







鬼平犯科帳 な・・サービスエリアに・・(羽生上り)



う~~ん・・江戸時代なかんじ・・













思っていたより・・


狭かった・・



鬼平に出てた・・


「軍鶏鍋」・・・3300円だって・・・高っ・・






暖かさがね・・全然違う・・



やっぱ・・群馬は寒かった~~



でも。。キレイだったよ・・




ドキドキ ドキドキ ドキドキ