かんどう~ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

昨日は・・


yahooの頃からのお付き合いの仲間と飲み~


それぞれ・・亡くした子たちを偲んで・・







昼から おビ~ル・・・ビール




ちょうどいい・・心の洗濯・・



ありがと~




ボビ姐さんが・・


ステキなの作ってくれた・・







色々なすもちゃんを探してくれて・・


マグネットシールもたくさん作ってくれた~



ありがとありがと~~<(_ _)>





そして・・先週お電話もらって・・


せっかくなので・・ボビ姐さんにもお付き合いしていただき・・



チョンままさんの仕事場へ・・




こんなステキなものを手作りで作ってくださってました・・








羊毛のレリーフをおっしゃってたかな・・



箱を開けて・・この子が出てきたら・・


ぶわあ~~って泣いちゃいましたよぉ~~


ボビ姐さんも一緒に・・



だって・・ソックリなんですもの・・



まだ、レッスン通ってる生徒さんなんですって・・


いやいや~~すんごいですよね・・






この すもちゃん です ドキドキ





本当に・・感動でした・・




美味しい 焼き鳥もご馳走になってしまい・・


何から何まで・・すみませんです・・





大切に飾らせてもらいますね・・




ボビ姐さんも・・ありがとね~



また・・定期的に お洗濯しようね・・


ね・・もこちん





ビール ビール ビール ビール ビール