かせんじき | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

先日・・久しぶりに・・


江戸川の河川敷に遊びに行ってきましたよぉ~




一番最初は・・


すもちゃん・・トリミングに送って・・


柚さんと初二人でノンビリ~お散歩で・・


土手まで行こうか~~って・・河川敷まで降りてみた・・


喜んで走って・・・


でも・・呼んでも来ないんじゃないかって・・心配が・・


けっこう おりこうさん だったので・・




二度目は・・すもちゃんと一緒に行ったなぁ~~






その時の写真・・去年の6月だった・・




こないだは・・夕方~~夕日になってたね・・







ぽつり~ん・・







はしります・・・







満足なもよう・・・



走りながら・・草をムシャムシャしたようで・・


翌日のうんP・・・オチリ汚し~~~(><)



  (すんなり落ちなくてね・・取ってあげたら・・・あらら・・おいおい・・)







帰宅後・・・まったり~~



久々にブイブイ走ったもんね~~




誰もいない河川敷は・・


ステチなドックラン・・


でも・・即・・フロントラインした~~!!





   オマケ・・・







羊毛すもちゃん お洋服着せてみた・・・



デカイんだけどね・・


ピッタリの買うと着せるの大変だし・・


腰でくぐって・・・





そしたら・・・土手で・・着てた服だったわぁ~~偶然・・♪




そろそろ・・夢に出てきてくれませんかぁ~~すもちゃん♪





もみじ もみじ もみじ