お~ふりそでで さつえいかい | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは・・




世間では三連休~~






でも・・私は昨日の日曜がお休みday






東京駅で待ち合わせ・・






くま写真館さん
 の撮影会に行ってきました~




プロのカメラマンさんに撮ってもらうの初・・






ドキドキドキ~~






当日は・・




先日着物を作っていただいた  友里亜さん
 が大振袖を貸してくださいます






ステキな振袖がたっくさん~~




買った振袖が青地だったのでね・・思いきって・・赤を選んでみました・・


















自分が撮ったのは・・バックが写ってるので・・




まねぇ にもらったのを・・




まねぇ あんがち


















柚さん・・すっげ~~おりこうさんで・・






撮影時間・・15分なんだけど・・




正面パチパチ~~後姿振り向き~~パチパチパチ~~






5分位で終了~~えええ??






仲間 誰も間に合わず・・撮影風景ナッシング~~










その後・・見学と着物を見に来た




りんご毛・・






まねぇ と私の悪魔のささやき・・・




13時半キャンセルで撮影枠あいてるし~~






ほ~らほら・・こんな着物あるんだよぉ~~って・・






まんまと・・((´∀`*))ヶラヶラ






着た着物を気にいってそのままお買い上げ~~サッスガです りんごちゃん・・






でもね。。着物を着た うにもみ 婆やしてたので・・




りんぷ~の写真はないのぉ~~(><)






りんごちゃんのブログでそのうちUPするだろうから・・見てね・・






んで・・うにもみ・・
















撮影 背景はこんなカンジ~~




うにもみ けっこう上手にモデルできたね・・






やっぱ・・多頭になると大変だよね・・一人平気でも一人動いたり・・






あ~~すもちゃんも・・撮りたかったなぁ~~(><)






女優だったから・・きっと上手に撮れたろうな・・






って・・思ってるのは私だけで・・けっこうダメか・・((´∀`*))ヶラヶラ




電車も柚さんみたく大人しく出来ないしね~~カリカリ出して~~って・・










その後・・いつもの・・


















ソラマチへ移動~~






いっつも運転手だからノンアルでガマンのりんご毛大黒柱・・S氏・・




初フローズン・・




美味しかったね~~




今度・・電車で来て・・ずっと飲もうぜ~~!!


















お馴染みの光景・・ゆずもみ・・私の膝の上・・




S氏・・間違えてたそうだよ・・((´∀`*))ヶラヶラ








皆初めての経験だったけど・・




楽しかったね~~♪ ありがと~










クマさん・・友里亜さんのママさん・・




ありがとうございました~~<(_ _)>










ラブラブ カメラ ラブラブ カメラ ラブラブ