やきかれ~ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは・・・



昨日は・・ねいやんのリクエストで・・


豊洲ららぽへ・・


石焼カレー を食しに・・行きましたよぉ~


焼肉のお店なんだけど・・


ランチにあるメニュ~です・・


あっちあちで・・うまうま~です♪








❤ フル~ツなふたり ❤


食べる前に撮るの・・・あはは・・


食後の石鍋です~~



李さん・・めっさめさボ~ボ~・・



阿部サダオさんが・・映画のCMでやってる・・フレ~ズに合わせて


♪李ボ~ボ~自由の女神っ・・って・・一人楽しんでましたが・・




今日・・すっきりさんしてきました~~






❤ フル~ツなふたり ❤


すでに・・顔をグリグリした後なので・・


乱れちょります・・



最近顔ぐりぐり拭くんですよね~~


なんだか・・ガンコになってきてますよ・・





さっき・・スマホから記事書こうと思ったのだけど・・


何だか何度もログインさせるので・・ムキィ~~って止めた・・



勝手にハロウィンのなんだか最初に持ってきてて・・

またログインしろって・・なんぞや・・・



写真も大きいしね。。


やっぱ・・私は・・パソコンUPが好きだわぁ~~♪






クローバー クローバー クローバー




SMAP 4時間半・・・面白かったなぁ~~


ずっと好きでいて・・・よかった~❤