ぬくぬく~ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは~


昨日の夜から・・ブルブルに寒くなりました・・




今日の日中は・・お日様サンサン・・


日差しの中では・・ぽかぽか・・





❤ フル~ツなふたり ❤




なんでちか??

寝てるですよ・・





いやいやいや・・・

そこで寝るか~?







❤ フル~ツなふたり ❤

陽だまりだけどさ・・・

トイレ枕だしさ~~





このあと・・トイレにまるっと乗って・・

ベットにしてたし・・・


クチャイ子けて~~い!!




一方・・コチラの方は・・・






❤ フル~ツなふたり ❤


はちたな~~く・・大股パカ~ン


気持ちよさげにイビキかいて寝てますた・・・





お昼寝に気持ちいい~季節になったよねん♪





そそそ・・・





シーズーさん・・あと48枠で出来上がりです・・・

まだエントリーしていないシーズーさんいらしたら・・

ぷり~ず・・・




わんわん わんわん わんわん わんわん わんわん