ちょきちょき | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは・・


今日は涼しくて・・エアコンなしで過ごせた一日でした


先週は猛烈に暑かったのにっ・・・




今日で・・トリミングからちょうど1ヶ月・・・



鼻の上が気になりだします・・






❤ フル~ツなふたり ❤



今日は朝から 柚さん、李さんの順にお風呂・・



前は 李さん、柚さん だったのですが・・


次は自分だ。。って逃げる、隠れる の柚さんなので・・


最近は先に・・((´∀`*))ヶラヶラ




シャンプップついでに・・チョキチョキしました・・





❤ フル~ツなふたり ❤


このくらい~







❤ フル~ツなふたり ❤


出来上がり~



これでアト半月くらい平気かな・・


1ヶ月半すると・・顔がデカクなっちゃうのよね~~((´∀`*))ヶラヶラ





前は週イチのシャンプ~だったのだけど・・


カイカイの子じゃないので・・


疲れるから・・最近は2週に1回です・・



カイカイの子は・・三日置きや。。毎日や・・大変だよね・・(><)




柚さんも・・疲れないけど・・


同じ間隔 。。。




でもね・・2週間すると・・李さんは・・ちょっちクチャ~くなる・・


獣臭まではいかないけど・・もあんって・・


柚さんは・・クチャ~くないんです・・


抜け毛がなかったら・・最高~なんだけどなぁ~~~(><)


❤ フル~ツなふたり ❤


キライなしゃんぷっぷ~で・・


不機嫌な柚さん・・・




ドキドキ ハートブレイク ドキドキ ハートブレイク ドキドキ ハートブレイク