もろた〜 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは…

今日の竜巻は驚きました


ノンビリ 相棒の再放送見ていたら

ルルままさんからLINE

越谷市って叫び

そんなには離れていない場所ですよ

まだ停電されている処もあるみたく
お見舞い申し上げます





コスモスハチコスモスハチコスモスハチ




少し涼しい日が続いてラクだったのに

先週、金曜日から猛暑復活(>人<;)

その猛暑の中、プチ旅行気分
(滞在時間2時間半、移動時間往復4時間チョイ)


闘病中のリッキーに愛に行ってきた

落ち着いている日で、最初
何だコイツ だったけど

手からオヤツ食べてくれたよドキドキ

なのに、帰りの電車で気づいた

写真撮ってない~ガーン

もこちんとおしゃべり夢中だったがな



photo:01



可愛いお土産頂きました

ありがとう~キスマーク

週末に14歳だね

がんがれリッキーわんわん



photo:02



ステロイド飲ませずに抗生剤だと
咳復活、
今日からステロイド半錠毎日試すことになりました
又来週経過見せ

やはり高齢になると医療費かかるなしょぼん



photo:03




久々、ちいねいやんに甘える柚さん


嬉しそうでしたよん



音譜音譜音譜音譜音譜



iPhoneからの投稿