まねきにゃんこ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは・・

今日からお仕事の方。。お疲れ様です・・

長いお休みの後だと大変ですよね~~(><)


私は。。連休がないので・・

時々運よく3連休~~なんてしちゃうと・・
もうお仕事イヤ~~になってしまいます。。あせる




昨日の日曜は・・・


世田谷の 豪徳寺 に行ってきました





$☆フル~ツなふたり☆






去年の まねきねこ をお返しして・・
今年の まねきねこ を購入しに。。




$☆フル~ツなふたり☆



お返しの場所・・・

ねこねこねこ~~~





$☆フル~ツなふたり☆



売ってるところの前・・

かわいい♪




帰りに・・・

ちょっと足をのばして・・


石神井公園 に行ってきました・・



何年か前に行った覚えがあるのですが。。。

その時は半分しか回らなかった記憶が・・・




今回は。。。一周してきましたよぉ~~




$☆フル~ツなふたり☆




駐車場とは離れた 三宝池 の方へも行きました・・・


チワ狆仲間の チチちゃんパパ が紹介してましたが・・

本当に景色が全く違いましたね~~

「本当に東京??」ってカンジ・・自然がイッパイです・・
(豪徳寺も 世田谷なのにすっごい緑の場所です)


$☆フル~ツなふたり☆



池を覗く李さん・・・




$☆フル~ツなふたり☆




同じように・・柚さん・・



アンタたちって・・・ヽ(´ー`#)ノふぅー



寒くなってから・・李さん元気バリバリです・・

やっぱ暑いとダメなんだね~~


一周ほぼ一時間のお散歩も・・

抱っこいうこともなく。。ルンルン歩いてくれましたよ・・


ゴハンも美味しい~いい年明けだ~ルン 合格