今さらな大晦日・・・ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは・・・


前後してしまいましたが・・


大晦日な日を。。。




午前中お仕事して・・


午前中といっても・・13時までなのでね・・・


帰宅して遅い昼食すると。。。15時近くになっちゃうのよね~~


んで。。。お散歩へ・・・




お散歩して帰宅・・・


李さんのアンヨ洗って。。


柚さんは・・・全身しゃんぷっぷ~~!!!




その時。。。TEL・・・




旦那さん。。。『携帯ある??』

私。。。『ジャケットのポケットだよ~~』




ないし・・・



交番から・・・落とし物の連絡でした・・・






全然・・・気づかなかったしぃ~~~(><)



お散歩中に。。。落としちゃったようです・・・


いい人に拾っていただいて・・駅前交番に届けていただけて・・

よかったですぅ~~~!!!
(時間的に。。落としてすぐに。。届けていただいたもよう。。)

おまわりさんが不在の時だったので。。どなたがドコで拾って届けていただけたのかが??です。。



はぁ~~~~




これで運。。。使ってしまったようですよ。。。




宝くじ・・・カスリもしませんでしたわぁ~~~(><)







そして。。。夜は・・


彼女たちに。。これを・・・





$☆フル~ツなふたり☆







喜んでばっくばく~~でした♪