あけおめです | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

新年あけましておめでとうございます


昨年はお世話になりました。。



今年もよろしくお願いします m(__)m




我が家の フル~ツ さんたちからもご挨拶を・・・









☆フル~ツなふたり☆



姫さま李さん・・



天然 殿。。柚さん。。

(白いとこが月代みたいなのでね~耳をチョンマゲってみました~~)










☆フル~ツなふたり☆


ねいちゃん・・今年もこんなカンジにやらされるのでちか??(ゆ)



仕方ないよ・・うちの おかしゃん。。好きなんだもん、、(す)




てへぺろ。。は。。私~~でへ目