今年最後のちれちれ~ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは~~m(__)m



今日は・・李さんトリミングで~~♪




何故なんでしょうね。。。


毎年 『いかなくちゃ~』って・・


年末にトリミングして。。11年・・・



飼い主さんは、、、ボサコなんだけどね~~~叫び


今年も行く予定なしですぅ~~ドクロ






☆フル~ツなふたり☆


前回からほぼ1ヶ月なので・・


今回はそんなに ボサコ にはならなかったね・・








☆フル~ツなふたり☆



毎年恒例・・


この時期の おリボンは。。ちょいと和風・・

☆フル~ツなふたり☆


直前までは・・Xmasだったのよん♪


さなぷ~のおりぼん。。♪







☆フル~ツなふたり☆



先月。。お髭カットしてもらったんだけど。。伸びてきちゃったね~~




でも。。寒いし~~柚さんは・・


明日にでも お家シャンプ~だな。。。





温泉