お散歩めがね | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

今日は。。


天気予報では、、晴れだったのに。。


けっこう どんより~~ な一日だったなぁ~~(><)



昨日は雨だったので・・


土のお散歩道はNGなので。。。



ちょっと大きい公園へ。。






☆フル~ツなふたり☆



柚さん、、はりきってますぅ~~♪







家で。。。







☆フル~ツなふたり☆




一緒にいるので向けたカメラ。。。



なんでそんなに近くにいるのよぉ~~??



って、、


時々。。けっこう寄り添っているのですよぉ~~( ´艸`)ムププ





そして。。私・・・






☆フル~ツなふたり☆


買いました~~!!!



パソコン用メガネ・・・




目は良いのです。。


ですので、、メガネもコンタクトも・・


お世話になったことないのです・・



まだ、、老○鏡 も大丈夫ですよ。。。

(先日、、夜に指のトゲを抜くのに、、どうしても定まらず、、旦那のメガネを借りたけど、、)



どうかなぁ~~。。


初メガネ。。。なんか・・うふふふ~~ってかんじ。。。




今一。。効果はわかりません~~~





にょほほほほほ~~