どど~~ん!! | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは~~m(__)m



今日は。。


朝から大忙し。。




☆フル~ツなふたり☆


まず・・柚さんお風呂~~





前は、、李さんが先だったんだけど。。


李さん洗って乾かして。。


さ、、柚さん~~って。。。



逃げ回る~~~(><)







ですので。。



最近は先に柚さん。。。



逃げるまもなく、、じゃぶじゃぶ~~( ´艸`)ムププ






☆フル~ツなふたり☆


李さんは逃げないですよ・・


好きではないけどね。。



ドライヤーでも カメラ目線・・


ありがとうございます~~m(__)m





その後、、お掃除して。。


支度して昼食べて。。


お仕事に行ってきましたよぉ~~♪





この間の日曜日は。。。


ポッカポカな関東でした



毎年恒例の亀戸へ。。

(友人のお墓参りです)


帰りに。。


スグ近くにある。。スカイツリーに行ってきましたよ~~!!





☆フル~ツなふたり☆


横の・・


川べりでお散歩~~



以前より。。すっごくオサレになってましたよ。。






☆フル~ツなふたり☆


おふたりさん・・・



ほぼ真下な場所で、、、記念に♪(川べりから、、)







☆フル~ツなふたり☆



ソラマチにある。。ドックデプトさんで。。ごはん~~♪


ワッフルのゴハンです。。



ばっくばく完食です。。


一個ずつ頼んであげたらよかったかな~~



(いつも昼は数粒のフードだからね、、)










この日ね。。。



行きに、、


地元の川べりの道路で・・


すれ違うのがギリなんだけど・・・



いつもは普通にすれ違ってたのに・・・



前からブンブンとスピード落とさずにコッチにふくらんでくる車。。



すれ違う時にゴゴン。。。



ミラーやられました、、、(><)


当て逃げ~~(><)






亀戸に行くと、、


寄る、、亀戸天神



数分の間に。。。


車内で、、うんP~~~ くちゃい。。。



犯人は、、李さん。。。



前日雨だったので。。してないし・・




ブツの大きさで。。李。。。




彼女、、オチリの穴がどこにあるの~~??って幼少のころから。。


かなりのブツをだしちょりましたのよ・・



だから。。


柚さんのせいにはなりませんだよ・・・



(日頃、、イタズラは。。柚でしょ~~ですが、、)







( ̄▽+ ̄*)










当てられ・・



うん・・・






( ̄▽+ ̄*)








宝くじ~~買ったよぉ~~~(爆)