つんつん~ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

もう…

毎日
嫌になるほど暑くて

地球大丈夫~???だよ

ここ2日位風が涼しかったのに
今日はムシムシでした


昨日

李さんトリミングしてきました~
予約の電話して
一番早いのお願いします

当日の15時半って~!!


後で伺ったら
自分のわんずシャンプーしようと思っていたそうです







横向き李さん つんつんだね~



ずっと耳毛伸ばしてたのですが

なかなかで

一定の長さからはヒョロヒョロ~~って



地面に着くくらい伸びるはずなのにね、、、






でも8歳の誕生日にパッツンして

しばらく耳毛切っていたのを
また伸ばしはじめたら…


なんか

犬生初の長さかもよ~


今までで、、一番長いかもです!!!


李さん毛が細いので切れてしまうようなのです

切ったら強くなったのかすら…




最近は聞きませんが。。


昔は、、赤ちゃんの頭を剃って髪の毛を増やそうとするとか。。。



(義姉の三女がそうでしたが、、、か~なり豊かな現状ですよ)









柚さんは


ねいやんにつんつんされちょります

ツンツンが違うよな~(*゜Q゜*)へ


Android携帯からの投稿