さま~ふぇすてぃばる~なのだ。。。 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫


今日は、、地元の さま~ふぇすてぃばる・・・

いわゆる。。。

花火大会なのだぁ~~



川を挟んで。。地元と。。

千葉県のN市との合同の花火大会で。。。


我が家では、、前と後ろからの花火なのだぁ~~




李さんは幼少のころから平気のへいざで。。。

全く動じないのですが、、、




柚さんは、、ぶるぶる~~


ゴハンも食えません、、



私の膝の上にヨジヨジして、、ブルブル震えてます、、



李さん、、、


それをいいことに、、、


自分のゴハン食べ終わったら。。。






食べれないで私の膝の上にいた柚さんのゴハン。。。

半分まで食いやがった~~~(><)




あまりにも遅いので見たら、、、食ってやがった、、全くぅ~~~(><)








リビングで、、座ってゴハンしながらこげなカンジで見れるのだぁ~~


土手で見るのよりは劣るけど。。

最高~だと思います。。( ´艸`)ムププ





ドチラも最後は爆打ちで。。

音も凄くて。。。


膝の上でもブルブル震えていた柚さんです、、、




$☆フル~ツなふたり☆






浴衣に着替えたおふたりさん。。。



$☆フル~ツなふたり☆