まるっとがり~た | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは~~



毎日異常な暑さですね。。。


お仕事も火曜日はお休みだったのですが。。


人が入るまで午後からお仕事になった最近、、、



午前でも(9~13時)午後でも(13~17時)


一番あぢぃ~~盛りに移動する私。。。



たまりません~~~(><)


真っ黒~~~(><)





ですので。。。


柚しゃん、、変身~~






☆フル~ツなふたり☆


マルガリ~タ しました~~♪


李さんと同じ、3ミリにしました




☆フル~ツなふたり☆


李さんと2ショット~


李さんはアンヨとオチリはモフモフにしているのですが。。



柚さんはオチリもマルガリ~た・・


おかげで。。ピンクのオチリの穴ちゃんが丸見えになってしもた、、





( ´艸`)ムププ~~~





☆フル~ツなふたり☆


シッポはライオンさん~~







☆フル~ツなふたり☆


どうも・・不思議なようですよ。。




李さんと違って。。


犬生2度目のトリミング、、

(いつもはお家シャンプ~な柚さんです)



音にビビリな柚さん。。


バリカンの音にビビリまくっていたそうですよぉ~~((´∀`*))ヶラヶラ





けっこう似合うかも、、、


寅ちん、、モデルにしちゃいました~~m(__)m