箱入り~ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

何だか。。


スマホのアプリが調子悪いです・・・


ログインできないので。。。


パソに写真を送りましたよぉ~~~(><)




毎日猛暑で暑いですね~~~(><)


早朝(5時すぎ)にお散歩したら。。。


外にはいっさい出ないお二人さんです、、


柚さんは大丈夫かもですが、、

高齢の李さんにあわせてもろてます~~



去年車内での暑さで具合悪くなったしね~~

(一緒にお出かけだけなんだけど、、膝の上は日光当たるんですよね~)

熱中症は怖いです!!!



そんなお二人さん。。。




楽天でお買いものしたら。。。


いい~~カンジの箱!!!






☆フル~ツなふたり☆



入ってもらわないとね~~~!!!


( ´艸`)ムププ~~