公園のあとは。。 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは~


毎日寒い日が続きますね、、(><)


キャベツ、レタス。。高いですね~~ガーン




今日は、、あまりにも寒いので、、


いつもより早めにお散歩に行きました。。







☆フル~ツなふたり☆




いつも子供たちでイッパイの公園もガラ~ン・・・



ちょっと入ってみたら・・


ドックランみたく思ったのかなぁ~~


ふたりで走る走る・・


リード持った私も仕方なく。。。






☆フル~ツなふたり☆


ちょっと・・一休み。。。



アララ、、柚さんハーネス片手入ってなかった~~(><)



片袖脱いで どやっ でしょうか、、ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!






帰宅後・・


アンヨ洗って~


トキトキして~




乾燥したこの時期・・



李さんはブーツ履いたみたくアンヨが真っ黒になってしまいます。。


毎日二度洗いです、、


同じ場所歩いているのに


柚さんはソコまでは黒くなくて、、


李さんがドライヤーしている間にほぼ乾いてます。。




今日のご褒美は~~




☆フル~ツなふたり☆




☆フル~ツなふたり☆


             グリちゃん~♪






あ。。。



まだ『よし』言ってないのに~~





☆フル~ツなふたり☆



この姿のまま・・


ヨシ待ちした柚さんでした~~((´∀`*))ヶラヶラ