詣でる・・ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは・・



今年は。。




元旦 お休み


2日 仕事


3日 新年会(ご近所さん)


4日、5日、7日 仕事



と・・・


ちぃ~~っともお正月な気分ではございませんでした。。叫び




初詣も行ってなかったので・・


今日行ってまいりました~~



最初・・たまにはいつもと違う場所へ行こうかと・・


浅草の浅草寺へ行ってみたのですが・・


30分ほどで着いたのですが、、パーキングがどこも満車・・・あせる



あきらめて・・ここ数年詣でてるトコへ移動・・



その道。。




☆フル~ツなふたり☆


言問橋 を渡るとき・・


真正面に スカイツリー が見えました~~




車内から激写しておりましたら・・


このお方・・






☆フル~ツなふたり☆

なんで。。こんないいカンジで参加するんだぁ~~!!





その後、無事に車をとめて・・





☆フル~ツなふたり☆

コチラへ。。。





( ´艸`)ムププ



ココです




☆フル~ツなふたり☆

あいか~らず・・混みこみ・・



でも・・





☆フル~ツなふたり☆

駅前まで行って・・


寅おじさんと・・記念に・・




屋台でちょっとだけモグモグして・・



江戸川の土手へ・・

(駐車場は江戸川河川敷、、コチラは¥500 帝釈天近くの臨時駐車場は¥1000 知らないと倍払うよね~)







☆フル~ツなふたり☆


ズーム最大で撮った


『矢切の渡し』


葛飾(東京)~松戸(千葉)へ向かっております・・







☆フル~ツなふたり☆


人ごみで疲れたおふたりさん・・



でもでも。。ずっと抱っこだったじゃん~~



そんな 否協力的な顔しなくてもいいじゃん~~(><)



李さんなんて・・ツン顔だし。。。ダウン





写真にはないけど・・


お土産に買った 草団子・・・




辛党の我が家・・・醤油で食べて・・


あんこ半分以上残っております・・・・・目








明日は・・シフト入ってるので・・お仕事ですぅ~~(><)



もう連休なんて。。どこ??


大型なんて。。。〓■●~~=□○0