めりくり | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは。。。



めりくり~ですね~クリスマスツリー





さて、、我が家のXmasは・・・






☆フル~ツなふたり☆


やる気満々な サンタ李さんと・・


やる気ナシ~なトナカイ柚さん・・


  (被り物苦手な柚さん、、固まっちゃってます、、)







今年は。。



バイト先のコンビニでケーキを買わなくちゃ~なので。。


(一人5個売れとか言うのだけど、、、無理よっ。。ケーキとパーチーセットでご勘弁、、)






☆フル~ツなふたり☆



彼女たちには。。


マッシュポテチなケーキ、、フード一粒乗せ、、



あ、、チキンもこの後加わりました~~


アツアツを食べたいので、、冷凍のチキンを購入してきましたよ。。


   (○ァミマのフライドチキン♪♪)







その後。。。






☆フル~ツなふたり☆





ふたりサンタ~~ベル





皆さま、、良いクリスマスを~~クリスマスツリー