来年はこれで・・ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫


☆フル~ツなふたり☆


来年のカレンダーたち・・・




毎年お願いしているオーダーメイドのカレンダー・・


当初は今年は休止とのことだったので・・



色々な方の記事で紹介されていたのにチョコチョコ応募を・・







盲導犬の育成のお役にたてるというカレンダー






☆フル~ツなふたり☆


こんなカンジで参加~~






シーズー365日カレンダーにも・・






応募数が足りないと作成に至らないとのことを読んで・・


李さんの誕生日はもう埋まってたのだけど・・


ひと月早い2月に・・








☆フル~ツなふたり☆


チラホラ見知った子もいましたわ~♪








そして・・いつもお願いしている


オレンヂパウ さん   からメールが来まして・・



今年も作成することになったというので。。







☆フル~ツなふたり☆


こんなカンジ~~




いつもおまかせで写真を送ってしまうのですが・・


季節にあわせて可愛く仕上げてくださいます♪

☆フル~ツなふたり☆


1月はこんなカンジ~~




今年の初めころは耳が短かったんだなぁ~~





ただいまボサ子の李さん・・・


明日キレイになってきま~~す




合格