好きらしいの、、 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

先日は急に冷えてブルブルでしたね~~


お散歩も寒くて、、


超~~短縮コースでも、、二人とも文句も言わず。。


サクサク家路につきましたよ、、



昨日、今日は・・少し過ごしやすい。。


日差しの下では暖かいくらいで、、



久々に地元の大きな公園に車で行ってきました・・



時々。。


このお方。。




ココに登りたがります。。。






☆フル~ツなふたり☆



駐車場の中だったので・・了承~~



けっこう紅葉していてキレイでした





しかし、、面白い子だわ、、柚しゃん、、