ウキウキ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

週末の昨日。。。



お仕事の調節をして、、

(再来週、金曜休みの交代で、、水~土 までお仕事だぁ~~)



すっげ~~久々に、、前ブログ(YAHOO)で仲良しになり、、ヨッパ仲間にまでなった友たちと。。


ヨッパケ~~!!




もうさ~~最近皆記事もノンビリすぎちゃってるからぁ~~


1軒目では、、誰もカメラ出さないし、、汗


       いいのか、、それで、、おいっ




2軒目で、、、目





☆フル~ツなふたり☆


ビールケースのテーブルなお店。。。



渋谷の『根室食堂』に行ってきましたよ、、




☆フル~ツなふたり☆


釣り船かぁ~~って、、大量旗がイッパイ・・



店内もけっこうお魚のニオイがするのだ、、






☆フル~ツなふたり☆


手書きのメニュー。。。



数年ぶりの 『ナマ牡蠣』、、うんまかったぁ~~♪





んで。。3軒目も行ったんだけどね。。。


ま~た誰も写真撮らなかったね~~~ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!



  (集合13時半、、、ずっと飲んでました~~!!)


    でも、、皆数年前よりペースのんびりで、、そんなに飲まなかったね~~




とにかく、、、久々に楽しいヨッパケな一日をすごしましたのビール






お留守番だったふたり、、、




先日リニューアルして広くなった ダ○ソー で買ってあげたオモチャ。。。


二人に一つずつって思ったんだけど。。。






☆フル~ツなふたり☆


二つとも自分のモノにしてしまう このお方、、、






☆フル~ツなふたり☆


オモチャより ウマウマが嬉しい このお方は。。


オモチャを取られても知らん顔。。。




自分のいつもの姿を現しております。。。



『箱入りムチュメ~』




うまうま取られたら。。。怒るのかなぁ~~・・・


箱に入ってるバヤイじゃないってね。。