あたちの~~ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

桜が満開になりました・・・


公園にお散歩に行ったのに、、


カメラを持って行くのを忘れてしまいました・・汗


最近ダメダメだわぁ~~(><)





お散歩といえば・・・


柚さんは・・


李さんが先にアンヨを洗います・・


次に柚さんが洗うのですが・・・


李さんがドライヤーでアンヨを乾かしている間・・





「すやすやタマゴちゃん」の『ピッピちゃん』(←そう呼んでいます)


ピッピちゃん咥えて大暴れするんです・・


投げたり転がしたり・・



アチコチ走りまわってすごいのです・・





先日転がってたピッピちゃんを乗せておいたら・・・








☆フル~ツなふたり☆


ジィ~~~ッ



目線の先は。。。ピッピちゃん♪






色々な方のブログで大人気の タマゴちゃん・・・



数件回ってようやく見つけて買ってあげたのに・・


最初は怖がって遊ばなかったの・・・(^_^;)



今では大のお気に入り♪


おもちゃ箱の一番したに入れておいても



何とか取り出して遊んでいます~~♪( ´艸`)ムププ




結局自力で取ることはしなくて・・・


母上が取ってあげてました~~








ある日のふたり・・・










☆フル~ツなふたり☆



お日様が差し込む場所で・・


オチリあわせ~~♪




ねいやん が李の誕生日に買ってくれた・・


お揃いの服・・・かわゆす❤