おいおい・・ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫


☆フル~ツなふたり☆



すっごい寝相です・・李さん・・





ここ最近。。暖かいので 計画停電 もないですね~~



でも、、一番心配なのは。。。去年のような猛暑だったらですよね。。

ウチは私が仕事で留守にしても。。ワンずのために除湿でお出かけしてました・・


今年は冷夏であってほしいなぁ~~~(><)




あと・・節電で・・


自動販売機は思いきってナシにするとか,,


色々工夫はありますよね・・


今までが電気の無駄遣いが多すぎたともいえますよね。。


  実際・・今の。。電気を減らした店内で・・不便はありませんもの・・






コチラでも・・少しだけ桜の花を見かけるようになりました。。。


去年に比べると・・まだまだ遅いですけど・・



春はもうすぐソコですね・・






新聞の色々読むと・・




この生活をしていられることが・・


申し訳なく思ってしまうけど・・・







だからって・・買わなかったりすると・・


余計に経済によろしくないそうですね・・・





電気は控えめですけど・・・


普通の生活をしなくては・・・ですね・・・





納豆とヨーグルトはなかなか手に入らないですなぁ~~~(><)