さぶいっ・・ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

先週末なんて・・コートを脱ぎ捨てるくらいポッカポカだったのに・・


今日はさぶいですっ・・・




こんな日は・・お散歩も短縮コ~ス♪









☆フル~ツなふたり☆


ペロリンチョな 李さん・・







☆フル~ツなふたり☆



おひげ伸びてきちゃったね~~


ナマズさんのヒゲみたいだね~~(><)



先日・・狆さんのブログをサーフィンしてたんだけど・・


やっぱ柚さんは・・狆さんだぁ~~


色の配分なんて・・純血狆さんより狆さんだったり・・( ´艸`)ムププ


チワワさんの血ってどこぞに。。。(^_^;)




最近・・李さんをいじめる柚さんです・・



元は李さんのオモチャ箱なのに・・最近は柚さんが独占・・・


気が向いて。。オモチャを物色していると・・邪魔しますぅ~~(><)



んで・・オモチャ咥えてブンブンしだすと・・・


必ず横取りするんですぅ~~(><)





柚のくせにぃ~~~!!!